はながらのうみ

ひっそり こっそりと おはなし しましょう

2019-05-31から1日間の記事一覧

WDW旅行〜食べて飲んでショーをみた

2日目は、ハリウッドスタジオ〜! かなり楽しみにしていたパークなので、朝からワクワクでした。 ファンタズミックでお出迎え〜!かわいい〜˖✧ まず、ファストパスを取っていた美女と野獣のショーへ。 声のボリューム、響き方はやっぱり本場だなぁ〜と圧倒され…

WDW旅行〜ひ ろ い !!!

オーランドに到着して、ホテルへ〜。 チェックイン時にマジックバンドをもらいます。 このマジックバンドは、色変えも事前に出来るますが、私みたいに何でもいいや〜という方は、この赤になります。 (その前はグレーだったらしい) WDWでは、マジックバンドと…

WDW旅行〜またね、日本!

WDW日記は、未公開だったブログで書いた2018年夏のものです。 やりたい事をやっていこう!プロジェクトを始めた私。 第一弾は、海外に行く事...! 何処に行こうかな〜と色々迷いましたが、初めてだし、海外怖いし、優しい場所にとりあえず行こう〜。 優しい国…

ちいさな物語をシールにしてみた。

ずっと作りたかったシールを制作しています。 ちいさな物語をシールにしたら可愛いな〜というイメージが頭の中にあったので、 どんどん形になっていくのが楽しくでしょうがないです(⑉• •⑉) *野原であそびましょうシリーズ* *ねんね、どんな夢をみようかな…

はじめまして

塚田あやこと申します 今月からフリーのイラストレーターとして活動を始めました どうぶつの絵をメインに描いていています。 以前は会社勤めでデザインやイラストの仕事をしていましたが、フリーでの仕事は初めてなので、ドキドキ...ワクワクしています。 気…