はながらのうみ

ひっそり こっそりと おはなし しましょう

ちいさな物語をシールにしてみた。

ずっと作りたかったシールを制作しています。 ちいさな物語をシールにしたら可愛いな〜というイメージが頭の中にあったので、 どんどん形になっていくのが楽しくでしょうがないです(⑉• •⑉)

*野原であそびましょうシリーズ*

f:id:hanaumi:20190531122624j:plain

 

*ねんね、どんな夢をみようかな?シリーズ*

f:id:hanaumi:20190531142911j:plain

 

 

他にも色んなシリーズを作っていこう思います! こんなシリーズがいいな〜などありましたら、コメントやツイッターやメール、なんでも大丈夫なので教えてください (。 › ·̮ ‹ 。)

 

f:id:hanaumi:20190531143028j:plain

 

試しにパッケージも作ってみました。 うんうんっ!かわいいぞ〜!しっかりと形になったら、販売したいな〜!