はながらのうみ

ひっそり こっそりと おはなし しましょう

YouTube*水彩メイキング投稿しました。

 

YouTubeチャンネルを開設しました!

これからイラスト関連の動画をあげられたらな〜と思っています。

よろしくお願いします!!
 

www.youtube.com

 

 

 

本当はYouTubeが目的ではなく、オリジナルイラストをしっかり描く時間を確保したいな〜とぼんやり考えて、「スマホで撮影してる時間は作業する!」と決めてやってみたのが始まりです。

動画で撮っていると集中力が上がり、自分の作業時間も正確に分かる!

なによりも楽しいかったので、動画編集してYouTubeに投稿してみました。

これは続けていきたいと思っているので、チャンネル登録よろしくお願いします...₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎!!

 

300円ショップで購入したグニャグニャスマホ固定機(名前がわからない...)を使って動画を撮ったんですが、苦戦しまくりでした。

f:id:hanaumi:20190618102445j:plain

こんな感じです。とにかくヘディングしまくり。

スマホがぐわんぐわんっ動いてしまって、動画は画面酔いしてしまう;

なので最初に撮った動画はボツになりました;;

グニャグニャ固定なので、スマホの重みで撮りたい位置に固定するのも難しい...。

試行錯誤して良い動画が撮れるよう頑張ります!

 

ボツにした動画ですが、せっかく作ったのでTwitterに載せます。

良かったら見てやってください。

(かなりカットして、なんとか見れるシーンだけで作り直しました。)