はながらのうみ

ひっそり こっそりと おはなし しましょう

リボンの森

 

f:id:hanaumi:20191204101447j:plain

*リボンの森*

 数年前からざっくりとイメージしていた絵をやっと描きました。

なんどもラフを書いていたけど、なかなかピンとこなくて眠っていましたが、

やっと形にできたので嬉しいです!

 

久しぶりに動画も撮りました。途中からデジタルに替えて仕上げました。 

久しぶりに編集しましたが、やり方をすっかり忘れちゃいました...。

見にくい部分もあるかと思いますが、よかったら見てください!♪

 

描きたい絵のラフが溜まりまくっているぞ〜消化するぞ〜!