はながらのうみ

ひっそり こっそりと おはなし しましょう

WDW旅行〜食べて飲んでショーをみた

f:id:hanaumi:20190531160212j:plain

 

2日目は、ハリウッドスタジオ〜!

かなり楽しみにしていたパークなので、朝からワクワクでした。

 

f:id:hanaumi:20190531160307j:plain

ファンタズミックでお出迎え〜!かわいい〜˖✧

 

f:id:hanaumi:20190531160426j:plain

 

まず、ファストパスを取っていた美女と野獣のショーへ。

声のボリューム、響き方はやっぱり本場だなぁ〜と圧倒されました。

ステージも衣装も可愛かったです。

 

f:id:hanaumi:20190531160519j:plain

 

とりあえずお腹がすいたので、これを買ってみました。

カップ容器のチーズもついているんですが、単品でも十分だ...というぐらいしょっぱい!

アメリカ本気出してるな...。日本では味わったことのないぐらいのしょっぱさ。

気温も暑くて、塩分摂取できたので良かったです。笑

 

f:id:hanaumi:20190531160633j:plain

 それと、こんなのも食べました。味が濃いです。

 

f:id:hanaumi:20190531160718j:plain

 

アルコールが入っている飲み物。インディージョンズのショーを観ている時に、

前に座っていた人が飲んでていて、美味しそう〜と思い飲んでみました。

寝不足+お酒に弱いので、アリエルのショーをみていた時にバタンッと寝てしまいました...。

 

f:id:hanaumi:20190531160812j:plain

 

これは、ミッキーの形をしたアイスです。

美味しかったです〜! なんだか食べ物シリーズになってしまった。

 

 

つづく...*